ノブACアクティブシリーズ 評判

にきびは、毛穴のつまりや過剰な皮脂、アクネ菌などが原因となります。

 

ノブACアクティブシリーズスギ薬局でも購入できますが公式サイトのほうがお得!

 

美白・キメ・毛穴の黒ずみ・肌の凸凹などの美肌ケアもできます。

 

大人のためのにきび肌ケアシリーズです。

 

まずはお試ししたい方のために、ノブACアクティブトライアルセットが用意されています。

 

 

そんな話題のノブACアクティブトライアルセットですが口コミや評判が気になりますよね?

 

トライアルセットは損!?

 

ノブACアクティブトライアルセットの評価・評判・効果・口コミ

 

 

ニキビ肌に悩む女子たちの口コミで話題になっているノブACアクティブトライアルセット!

 

効果を実感、美白もできるなど、口コミでも評判です。

 

使い心地はどれもとても優しいです

36歳 

 

近頃、忙しいのか何なのか、アレルギーのコントロールがイマイチ良くなくて、お肌の調子も不安定。

 

今まで使用していたスキンケアでお肌への刺激を感じることが多くなりました。

 

しばらくできていなかったブツブツがまたできるようになって、色々調べてノブACアクティブトライアルセットを購入しました。

 

お肌の調子が安定してないときに、いきなり本商品を買うのはためらわれますよね。

 

かといって1回とか2回のサンプル程度じゃ本当に効果があるのかわからないし・・・

 

ノブACアクティブみたいにトライアルで試せるのはありがたいです。

 

ノブACアクティブは、大人ニキビやニキビ跡などの美白がメインのスキンケア。

 

もちろん、敏感肌のスキンケアに定評のあるノブなので、基本は低刺激です。

 

このスキケアの肝は、ソフトピーリング効果のある洗顔料と、美白効果のある乳液だとおもいます。

 

使い心地はどれもとても優しいです。

 

高保湿とまではいきませんが、きちんと保湿もしてくれます。

 

ただし洗顔は、お肌のコンディションによっては、多少刺激を感じることもありました。

 

でも、吹き出物にはどうしても跡の問題がつきもの、肌状態がある程度安定して吹き出物対策を頑張りたい!というときはまたノブACアクティブを使いたいです。

 

フルライン試すことができました

28歳 

 

化粧水が少ししみましたが、乳液の方はしっとりしています。

 

クレンジングと洗顔料はつっぱりません。

 

可もなく不可もなくといったところです。

 

わたしは乳液>洗顔>クレンジング>化粧水の順番で使用感が良かったです。

 

どれも通常購入だと割高感が否めませんが、ノブACアクティブトライアルセットは大容量でお得です。

 

化粧水が2種類も入っていて、フルライン試すことができました。

 

おまけでついてくるプレゼントも良かったです♪

 

 

常盤薬品工業なめたらいかんぜよ!と唸ってしまった逸品シリーズ!

26歳 

 

自己最悪のお肌の状態なので救済措置として購入。

 

皮フ科の先生お墨付きのNOVから出てるニキビケア商品なので間違いなさそう♪

 

でもいきなり現品購入して痛い目見たくはないのでまずはノブACアクティブトライアルセットでおためし。

 

クレンジングと洗顔料は使っていないためノーコメントです。

 

ローションとエマルジョンのみ使用。

 

朝は酵素洗顔⇒ローション⇒JCプログラム3GFエッセンス⇒エマルジョン

 

夜はシュウウエムラアルティム8クレンジングオイル⇒ローション⇒3GFエッセンス⇒エマルジョン

 

ピーリング作用があるとは思えないくらい穏やかな使用感です。

 

ローションはシャバシャバさらさらですが、ぐいぐい肌に浸透します。

 

手で重ね付けしたほうがいいかな?

 

エマルジョンはゆるめながら浸透しにくいのでしっかりとハンドプレス推奨!

 

2日目でウソのように炎症が引きました。

 

3日目で凸凹色ムラが目立たなくなりました。

 

使い切る頃にはニキビを見納めできるんじゃないかと甘い考えですが、暴飲暴食旅行にこいつも連れて行こうと思うので、そこで実力をみたいと思います(笑)

 

常盤薬品工業なめたらいかんぜよ!と唸ってしまった逸品シリーズ!

 

旅行中の肌の状態の平和が守られた暁には結婚してください!

 

と言いたいくらい安定感を感じています。

 

揃えると結構高いです

34歳 

 

いきなり出来てしまったアゴニキビをどうにかしたくて購入しました。

 

期待してた以上にメイクもしっかりと落ちてくれます。

 

洗顔フォームの泡立ちもよかったです。

 

ニキビ用なので化粧水の後つっぱるかなと思っていましたが、意外としっとり。

 

ただ、ニキビの治療の効果はノブACアクティブトライアルセットだけではあまりわからなかったです><

 

なので思い切って全品現品を買いました。

 

揃えると結構高いです。

 

でも新しいニキビができにくくなってきました。

 

徐々に効果が出てきてる気がします。

 

 

化粧水は浸透力がすごい!

29歳 

 

クレンジングはさらさらのテクスチャーで気をつけないと指の間からこぼれてしまう感じです。

 

刺激もないですし、メイクもきちんと落としてくれます。

 

わたしはジェルクレンジングが好きなのでこちらのリピートはないかな?

 

洗顔フォームはネットで泡立てても濃密な泡ではなく軽い感じの泡?

 

といった感じでなんだか洗いにくかったです。こちらもリピートはなしで。

 

それに比べ化粧水と乳液には感動しました!

 

まず化粧水は浸透力がすごい!

 

なじませるとすぐに吸い込んで手に吸い付くまで時間がかかりません。

 

テクスチャーもさらさらでベタつかないのに潤いがあります。

 

乳液もするする伸びてさらっと馴染みベタつかないです。

 

ちょっと感動しちゃいました。

 

肝心のニキビへの効果ですが今までできていたニキビにはあまり効かない気がしました。

 

でもニキビ予備軍には効いたみたいで新しいニキビはできづらくなりました。

 

予防に使う分にはとてもいいと思います。

 

化粧水と乳液だけはリピートしようと思います♪

 

美白効果も多少はありそうかなと思います

26歳

 

以前バラエティショップで化粧水と乳液の試供品を頂いていたのを使用してみたところ、使用感もよくて使えそうだったので、現品購入の前に使い続けてもトラブルがないかたしかめようとおもい購入してみました。

 

7日ほど使い続けることができました。

 

結果荒れることなく現品購入に踏み切れました。

 

鼻、顎、口周りにあったニキビもだいぶ落ち着いてきた感じです。

 

あとはシミみたいなのも消えていました。

 

美白効果も多少はありそうかなと思います。

 

今回化粧水、乳液が目的だったので、メイク落としと洗顔は使用していません。

 

ある程度使い続けなければ分からないとは言え、現品購入になかなか踏み切れない方には、お試しにちょうどいいと思います。

 

乳液はとても使用感が良かったです

28歳

 

わたしはアトピー肌でニキビがない日はありません。

 

ニキビ治療専用のセットだということで購入しました。

 

クレンジング、洗顔フォームはとても良かったです。

 

肌がどうしても弱いので元々メイクは薄めなのですが、スルッと落ちました。

 

アイメイクをバッチリする方はシャドウのラメが残る場合があります。

 

スチームを当てるか、一度ティシュオフした後、もう一度クレンジンフするとスムーズです。

 

洗顔フォームも柔らかくてとてもいいです。

 

劇的に角質が取れたりもしません。

 

洗顔後は保湿されてる感じがあります。

 

化粧水は普通のとモイストの2種類あります。

 

どちらも保湿力が高くもちもちとします。

 

普通のほうがコンディションがいいと思います。

 

モイストの方は、日によってベタつきがありました。

 

使い始めは良かったのですが、体調のすぐれない日は使うとピリピリとしました。

 

ジンジンと炎症する感じもあり水で洗い流しました。

 

乳液はとても使用感が良かったです。

 

伸びも良かったですが、化粧水に比べるととても量が少なく1番先になくなりました。

 

一度使い切りリピートしたのですが、ニキビが減ったり、小さくなったという印象はありません。

 

ニキビ専用のスポッツクリームが入っていないのが残念でした。

 

このまま使えば肌がキレイになりそうなよかんでした

25歳 

 

何年も繰り返すニキビに赤く居座るニキビ跡が点在し、すっぴんがキレイとはいえない肌でした。

 

第一印象はかなりペタペタする。

 

わたしは猫を飼っているので猫の毛が付きそうなくらいペタペタ。

 

あまり使用感が好きじゃないかなと思ったのですが、ニキビが治ると信じて!

 

朝起きて期待せずに鏡を見て違和感。

 

あれ?赤みがひいてる!?

 

朝は洗顔料は使わずにぬるま湯で流すのですがその時肌がスルスルしてきもちがいい! 

 

このまま使えば肌がキレイになりそうなよかんでした。

 

ノブACアクティブトライアルキットを、使い切るまでは頑張ります!

 

 

みなさんノブACアクティブシリーズの効果に満足されているようでした。

 

特に乳液の評価が高かったように感じます。

 

もちろんほかもいいみたいですね。

 

あとは美白効果も期待できそうです。

 

もしノブACアクティブシリーズをお試しするなら公式オンラインショップがお得です!

 

 

お肌にやさしいスキンケアの選び方

 

敏感肌に向き合うノブでは、ニキビ肌の状態に合わせて3つのシリーズが用意されています。

 

Aシーリズ、ACシリーズ、ACアクティブシリーズの3つです。

 

スキンケアで大事なのは、あなたのお肌にどのシリーズがあっているのかを知ることです。

 

本当にノブACアクティブシリーズがあなたに合っているのかを調べてみましょう。

 

ニキビができる3つの要因

 

1、毛穴のつまり。

 

2、過剰な皮脂の分泌。

 

3、アクネ菌の増殖。

 

ノブのニキビ肌ケアシリーズはこの3つの要因に対処し、肌の状態に合わせて3つのシリーズから選べます。

 

正しいニキビ肌ケアのためにお肌に合ったシリーズを選びましょう。

 

まずはあなたのタイプをチェックしてみましょう。

 

ノブAシリーズ

 

おでこや鼻のまわりにニキビができやすい。

 

お肌のてかりが気になる。

 

手ごろでシンプルなニキビ肌ケアがしたい。

 

これらにチェックがついた方は・・・

 

ノブAシリーズ!

 

お肌を清潔に保ちニキビのできにくい肌環境に導きます。

 

ノブACシリーズ

 

フェイスラインにニキビができやすい。

 

ニキビもできるが、乾燥も気になる。

 

お肌への負担が少ないニキビ肌ケアがしたい。

 

普段メイクをしている。

 

これらにチェックがついた方は・・・

 

ノブACシリーズ!

 

ニキビ肌に優しい処方でうるおいバランスをととのえ、すこやかなお肌に導きます。

 

ノブACアクティブシリーズ

 

場所を問わずにニキビができやすい。

 

毛穴のつまりをとりたい。

 

ニキビ肌を積極的にケアしたい。

 

普段メイクをしている。

 

より美しい素肌に導きたい。

 

これらにチェックがついた方は・・・

 

ノブACアクティブシリーズ!

 

ニキビ肌に積極的に働きかけなめらかな美しい素肌に導きます。

 

あなたのお肌の状態に合わせて選びましょう!

 

ノブACアクティブシリーズは毎日のケアでニキビ予防と美白ケアまでできる!

 

ノブACアクティブクレンジングリキッド

 

メイクによる毛穴のつまりを落とします。

 

ニキビの原因となる古い角質や皮脂など、メイクによる毛穴のつまりをしっかりと浮き上がらせて落とします。

 

リキッドタイプのメイク落としです。

 

医薬部外品、ノンコメドジェニックテスト済み、無香料・無着色

 

ノブACアクティブウォッシングフォーム

 

うるおいを保ちながら洗います。

 

マイルドピーリング作用でニキビの原因となる古い角質や皮脂を取り除き、潤いを保ちながらニキビを防ぐ洗顔料です。

 

毛穴のつまりやくすみも落とします。

 

医薬部外品、ノンコメドジェニックテスト済み、無香料・無着色

 

ノブACアクティブフェイスローションモイスト

 

お肌をみずみずしくうるおす

 

乾燥しがちな潤いを与え、てかりやベタつきを抑えて、ニキビを防ぐしっとりタイプの化粧水です。

 

医薬部外品、ノンコメドジェニックテスト済み、無香料・無着色

 

ノブACアクティブモイスチュアミルク

 

やわらかくなめらかなお肌へ導きます。

 

ニキビが気になるお肌に潤いを与え、柔らかくなめらかなおはだに導き乳液です。

 

美白有効成分ビタミンC誘導体配合でメラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防ぎます。

 

医薬部外品、ノンコメドジェニックテスト済み、無香料・無着色

 

お買い得情報

 

ノブACアクティブトライアルセットを、公式オンラインショップで購入すると豪華特典が付いてくるのはご存知ですか?

 

化粧水やクリアポーチ、大人ニキビ肌ガイドBOOKなどが付いてきます。

 

この特典が付いてくるのは公式オンラインショップだけです。